super delicate パート [super delicate パート]

super delicateのパートのご紹介です。

★SUPER DELICATE(初回限定盤1 CD+DVD)★



ああ 僕には君にしか見せられない顔がある(山田涼介)
人の前では空気を読んで 作り笑いを続けてる(山田涼介・中島裕翔)
もっと頑張れと言われたら 素直に頷いたりもする(山田涼介・知念侑李)
子供の頃は知らなかった(有岡大貴・八乙女光)
自分がこんなに臆病だなんて(髙木雄也・薮宏太)
泣きたいよ(山田涼介)
泣けないよ(中島裕翔)
この胸が張り裂けそうさ
君にしか見せられない顔がある 君にしか見せられない顔がある(メンバー全員)
大丈夫と(山田涼介・中島裕翔)大丈夫と(八乙女光・薮宏太)
笑ってくれた(山田涼介・中島裕翔)笑った(八乙女光・薮宏太)
ああ 僕には君にしか見せられない(メンバー全員)
顔がある(山田涼介・中島裕翔)

以上、
Hey!Say!JUMPのsuper delicateの歌詞パートでした。

★Hey!Say!JUMPの関連商品を楽天市場でさがす★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXプライムの口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。